--:--:--
--

スポンサーサイト

14:43:39
25

アレキサンドライトレーザー体験談

昔、「永久脱毛をしよう」と考えた時に、まず初めに体験したのが、渋谷のクリニックで行ったレーザー脱毛でした。

両脇で1回10万円もしました。

レーザーの種類はアレキサンドライトレーザーです。

バチ、 バチ、 バチと打って、数日後「スルリ」とムダ毛が自然に抜け、とても感動しましたが、再びたくましい毛がニョキニョキと生え、毛量は減らないし、細くもならずガッカリしました。

何回か打てば毛量が少なくなったかもしれないけど、10万円もかけてまったく変化なしだったので、また10万円支払うのも嫌なので、もうそのクリニックには行ってないです。

なので『アレキサンドライトレーザーは効果がない』という持論ですが、多くのクリニック等でアレキサンドライトレーザーを使われているそうなので、アレキサンドライトレーザーも効果があるかもしれません。

何度か受けてみないと、なんとも言えませんが。
関連記事
